≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ25

2009_0426dollshow50017.jpg

昨日行われた「ドールショウ25」行ってきました!
写真、少しなのですがおつきあいくださいね・・・
さて、なにやら不穏な空気漂うお写真ですが、どうしたのでしょうか?

※先日、間違えてドールショウ26としてしまいました。
  正しくはドールショウ25です!ごめんなさい
11時過ぎにゆっくり入場、さほど混んではいないようでした。
今回はチェックしたかったディーラーさんが多かったので
あっちをうろうろ、こっちをきょろきょろ


まずは、ノアドロームさんでまりね用の念願の三つ編みWigを半額でゲト
(この時点で狂喜乱舞・・・いつも高くてあきらめていたから)


その後、とてもかわいいあまね用のおパンツを購入
(大きい声では申せませぬがずっとノーパン生活でした)


そして、荒木元太郎さんのチビユノア!!!!!(撮影は厳禁)
ほぇ~・・・ルシストがそのままお子ちゃまになったような・・・
ん~(- -)  あの系のお顔にはやはりダイナマイトなバディが良いかな
いえ、でも可愛いですよ(#^.^#)


それよりも!!!!!
HARAJUKU DOLLS EXHIBITIONで限定販売されるルシストが、キテます!
看板だけで実物は無かったのですが、ruutのメーター(何の?)が振り切れました(>_<)
でも高いです!手がでません・・・宝くじ?宝くじを買う?


今回は(いつもか)お財布が軽かったので、ディーラー巡りはこれにて終了
そして撮影ブースへ・・・


有料休憩所というとこで、撮影したわけですが、システムがわかりづらく
さらに狭く、あまり他のお人形さんが見られずに残念でした
あっ、出張メイドさんがいらしてちょっと目の保養でしたが・・・

2009_0426dollshow50007.jpg   2009_0426dollshow50010.jpg
まずは、wittさんとこのMIKADUKIちゃん、買ったばかりのレジンアイがすごく綺麗
Wigの色ステキですよね


2009_0426dollshow50006.jpg
お次はwitt氏のお友達のアンジェラ姫
このお嬢さんもアイを変えてさらに可憐になられてました
ドレスも気品にあふれてます
なにより、可愛がられていることがビシビシ伝わってきます


2009_0426dollshow50012.jpg
あまねに合わせて、膝立ちしてくれている大きいお姉さん達(ありがとうございます)
あまねは、お姉さん達に囲まれてちょっとおどおどしてますね
まりねよりおとなしいんです・・・


2009_0426dollshow50013.jpg   2009_0426dollshow50014.jpg
こちらはwittさんちの麗華さま
ドレスのせいか、はたまたその端麗な美貌のせいかロシアの女スパイとか
厳しい女教師とか散々皆が言っていると・・・


2009_0426dollshow50019.jpg
こんなポージング!
はい!みんなで先生に怒られてます(何したんでしょうね?)


2009_0426dollshow50023.jpg
こちら、叱られている面々です
どうも、首謀者はMIKADUKIちゃんの様子・・・まったく反省の色がみえません
アンジェラ姫は決して悪事はしないので、おそらく残り2名をかばって
ついていてくれているのでしょう(素晴らしいお嬢さん!)
あまねは、何を言われているのかわかっていないポカン顔
あらかた、お菓子で買収されMIKADUKIちゃんの片棒を担がされたのでしょう


などと、好き勝手な想像をして楽しく撮影いたしました
今回も、お付き合いいただきました皆様ほんとうにお世話になりました


戦利品は後日、報告いたします!
長々とありがとうございました。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

今回もご一緒させていただき、ありがとうございました。

一緒に撮ったので、写真が結構似通っちゃいましたね(汗)

それにしてもMIKADUKIは本当にワルな感じがしますw
ドールショウ参加&レポ製作、
お疲れ様です♪

ディーラー巡りや、撮影スペースで
ハイテンションになっているruutさんの様子を見ていると、
楽しまれているようでいいなぁと思いました☆

三つ編みWig手に入れられたのですね♪
三つ編みのあまねちゃんはどんな感じになるのでしょう?
楽しみです☆

私も一緒に参加すればよかったなぁと、少し後悔しています…。
wittさま

こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました。

写真、似ているようでやはり目線が違いますよ(#^.^#)
同じようでも、ちょっと違って楽しかったです!

さらなるMIKAZUKIちゃんの悪事に期待します( ̄ー+ ̄)

zinさま

いつもコメント、ありがとうございます♪

えへへ、どうしてもテンション上がっちゃうんです、恥ずかしい(*^_^*)

そうなんです、zinさんのところで見た三つ編みが忘れられず
ついに買ってしまいました!

私もzinさんやお嬢さん方に会えず寂しかったです(ノ_・、)
次回は絶対、お会いしたいです!

同記事に連続コメントすみません。

三つ編みWigは、まりねちゃんのでしたね(^^;
前のコメント、”あまねちゃん”と書いてしまいました。
コメントを頂いて気づきました…。

まりねちゃんゴメンネと伝えておいて下さい。
zinさま

大丈夫ですよ♪
紛らわしい名前で、私も時々間違えますw

まりね「竜兄たんが好きだから、zin兄たんゆるしたげるの」

・・・だそうです(*^_^*)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/83-8f7fe22d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ