≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

戦利品あれこれ

昨日の戦利品などの報告です!
お人形さんのインナー姿がありますので、嫌いな方はご注意ください
wig2.jpg   wig1.jpg   wig3.jpg
まずは、ノアドロームで半額だったwigです
三つ編み部分が少々太いのですが、購入してしまいました。
他にも何色かあり迷ったのですが、結局金髪に・・・
脇がもう少し長かったら申し分なんだけどな


wig4.jpg
帽子をかぶせて、脇のクセをとってみようかなと・・・あぁ可愛い♡


wig9.jpg
こちらの激かわいいおパンツはkpppppppさまのものです
タイツを履かせてもOKのかさばらないタイプがナイス
しかも、3方向レースが付いていて、すごーくかわいいんです。
履かせた姿がとってもCUTEだったので、あえてこんな写真です。
気分を害されたら、ごめんなさい・・・お子ちゃまなので許してくださいね。


wig5.jpg   wig6.jpg   
これはドルショで買ったのではないのですがついでにアップ
LUTSさんがwig20%offしていたので購入しました(5月13日まで開催しているようです)
ツーテールが欲しかった!


wig8.jpg   wig7.jpg
かなりのボリュームです、そして片側のテールがほどけかけている( ̄□ ̄;)!!
でもいい・・・安かったから許す&直す
そして相変わらずのぽかん顔のあまね・・・たまらん、かわいい(>_<)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

三つ編み可愛い!!
まりねちゃんにピッタリですね。

私もLUTSさんのセールで買ったウィッグ、
左右でカールのクセが全然違ってて
お湯パーマやり直しちゃいました。
wittさま

三つ編み、買って正解でした。他の色も買えば良かった
かな?とちょっと後悔しています。

LUTSさん、安いのは良いんですけどね(^^ゞ
当たり外れが激しいのでしょうか・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/84-65ce9780

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ