≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

HARAJYUKU DOLLS EXHIBITION

s_2009_0501HDE0067.png   hde1.png   hde2.png
こっそりひっそりと行ってきました、HARAJYUKU DOLLS EXHIBITION   
ずっとずっと楽しみにしていたから、大興奮!山盛りユノアに鼻血ブーです!
この大きい子も、卒倒のかわいらしさ( ̄□ ̄;)!!
写真が100枚にもなってしまった(一部撮影不可です)


あまりに多いので、まずはチビユノアのみを・・・
会場が暗くて、ピンボケばっかですが、可愛さが伝わればと思います


見ごたえがあって、私はもう一回行きたいくらい
5月10日までですので、皆様もぜひ!


※会場限定のユノアは、ルシス、シスト共若干残っているようです
  (5月1日午前中の話なので、ご注意ください!)

※ユノア・クルスは荒木元太郎氏の作品です。
s_2009_0501HDE0075.png   s_2009_0501HDE0081.png   s_2009_0501HDE0078.png
名前はロロンちゃんとリリンちゃんだそうです
フェース、ハンドとパーツがいっぱいで遊べますね


s_2009_0501HDE0079.png   s_2009_0501HDE0080.png   s_2009_0501HDE0087.png
うさ耳が、超CUTEです


s_2009_0501HDE0086.png   s_2009_0501HDE0085.png   s_2009_0501HDE0084.png
歯が欠けてます(^_^; ツボる人はツボるのかちら・・・


s_2009_0501HDE0083.png   s_2009_0501HDE0082.png   s_2009_0501HDE0088.png
うさ耳コンビをアップ!ケースに入ってるので撮りにくい(>_<)


s_2009_0501HDE0091.png   s_2009_0501HDE0089.png
個人的にはこの「ぷー!」と怒った顔がとっても気に入りました


荒木元太郎さんの錬金術工房にて今後販売予定だそうです











 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/87-e70657e2

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ