≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

HDE その2

なんだか間が開いてしまいましたが、その2です
ここで注意です!
私が見に行った時は撮影できていた作品がその後、一部撮影禁止になったようです。
以降に掲載する写真は、あくまで撮影可能だった時のものです。



s_2009_0501HDE0013.png   s_2009_0501HDE0011.png
美し過ぎるお洋服 ぴのこ(夢幻堂)様の作品


s_2009_0501HDE0017.png   s_2009_0501HDE0018.png
こちらも、ぴのこ様の作品 Blueフェチなのに珍しくピンクさんに惹かれる


s_2009_0501HDE0022.png   s_2009_0501HDE0021.png
齋藤香織様の作品  男の子が、ベリーキュートです


s_2009_0501HDE0032.png   s_2009_0501HDE0033.png   s_2009_0501HDE0034.png
Elolitaさんの作品
私がまだ全然Dollを知らなかった頃、この方達のユノアを見て衝撃を受け大ファンに!
この目尻の下さがり睫がすごーーく好きで、自分が下向いた睫が好きなのは
この方達のDollの影響かと思われます


s_2009_0501HDE0036.png   s_2009_0501HDE0037.png
Wisteria Lodge様の作品  アニメチックなルシスさんとシストさんだなぁっと思いました
瞳が大きいからかな? 変わってて面白い・・・


s_2009_0501HDE0025.png   s_2009_0501HDE0027.png
苑ヰユウ(Little Princess)様の作品  超美貌&セクシーさ満開かつ上品


s_2009_0501HDE0054.png   s_2009_0501HDE0055.png
YURI(Honey Meryl)様の作品  圧巻!壮観!眼福!悩殺!


s_2009_0501HDE0098.png   s_2009_0501HDE0099.png
こちらはMAU [眞羽]のサンプル、HARUKAの妹だそうです(くわしくはコチラ
ビスクっぽい雰囲気のある子だなぁ・・・nanoharukaと一緒にしたら
なるほど、姉妹っぽいかもですね


と、駆け足で気に入った作品をアップしてみました
どれも、大きな作品のほんの一部なんですよ
背景も凝っていて、作家さん達の心を見たような気がしました


会場が暗かったのと未熟者なのとで写真がよくないです(-_-;)
こちらに載せた一部はDollybird12に素晴らしい写真で掲載されてます
興味のある方はどうぞ・・・











コメント

前回今回と、たくさんの写真アップお疲れ様でした!

ユノア可愛いですよね…
私もいつかは一人欲しいな~なんて思ってますが
相当先になりそうです。
wittさま

労っていただけると嬉しい、苦労が報われます(#^.^#)
そうですね、いつかはユノアを!
できれば、シスト、ルシスで絡ませて遊びたいものです~

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/88-8ea9703e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ