≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

どうぶつえん

mia.jpg               2008_1013日常0004

3連休中日だった昨日、こどもどうぶつ自然公園へ行きました。
東武東上線の高坂からバスでちょっとです。
もう何回行ったんだ!ってくらい行ってるんですけどね・・・


好きなんです、ここが・・・
動物の種類は多くないのですが、コアラやカンガルーがいたり
スタンプラリーをするなど、活気があります。


それから、たぶん山を切り開いて造ったらしく、起伏に富んでおり
木々も立派だし、ちょっとした山登り気分も味わえるんです。


写真はお気に入りのミーアキャットとカンガルーです。
ミーアキャットは臆病で、高い所から常に周りを警戒しています。
その姿がなんとも、かわいいんですよ!
カンガルーの写真、一番右端が子供です。
なかなか、こちらを見てくれなかった(^^ゞ
他にも、まだ乳離れしてなくて、頭だけお母さんの袋に突っ込んで
おっぱいをもらってる仔など、見ごたえがありました~


晴れ渡った空の下、のんびりと動物を見てまわり
すっかりリラックスした一日でした

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/9-3693f29f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ