≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

かおす

s_2009_0515aruhi0005~1
キャスト臭かな?メイク臭かな?きつかったので箱から出して風に当てました
ぽわ~ん、ほよ~ん「あ、お外だ」って感じのmay、身も心も奪われまくっております


s_2009_0515aruhi0003.png   s_2009_0515aruhi0001~1
こちら、クマ制作現場です!カオスです!
かわいい外見とは裏腹に、ぶっそうな道具をたくさん使用します
荷物検査にあったら、間違いなく別室行きでしょう・・・

針も長くて太いです
時々勢い余って顔面をかすり、ハクのある顔になったりもします
先にできた仔達に見守られ、新しい仔を制作中
良い子になりますように・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

メイちゃんは本当にいつでも可愛いですね!

キャストの臭いは独特ですよねー
私は嫌いじゃないんですが、気になる方は気になってしょうがないでしょうね…
早く揮発することを祈ります。

ベアの方はこれからイベントに向けて忙しくなるんでしょうね。
まずは自分が楽しんで作ることを忘れずに、可愛い子をたくさん作って下さい!
wittさま

いつもコメントありがとうございます!

そうですねぇ、キャスト臭ちょっと気になりました。
あと、もしやメイクしたばかりなのかな?と・・・
毎日、いろんな表情を見せてくれるmayは本当に愛娘です。

温かいお言葉、ありがとうございます、ベア、頑張ります!
自分がニコニコしなくては可愛いベアは作れませんものね。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/93-2afd526f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ