≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ちょっと休憩

s_2009_0516aruhi20002.png   s_2009_0516aruhi20001.png
ベアを一休みして、まきばの湯という温泉に行ってきました
我が家からは電車とバスを乗り継いで1時間半くらいでしょうか・・・


s_2009_0516aruhi20006.png   s_2009_0516aruhi20007.png
ここのお楽しみは温泉だけではありません
サイボク牧場というところが経営しているので、美味しいお肉が食べられるのです
温泉施設とは別棟のレストランで屋内バーベキューが楽しめます
ここのお肉は本当に美味しくて、胃にもたれたりしないんです

ちなみに御土産で、お肉やウインナーなども買っていく事もできます!
ハムやウインナーがまた、美味しい!特にベーコンは絶品かと・・・
他にも産直のお野菜なども買えます


s_2009_0516aruhi20009.png   s_2009_0516aruhi20003.png
こちらは偶然出くわした、ブタさんたち(遊びに来ているお客さんの)
ペットだそうで、小さい仔はお家の中で飼ってるんですって!
大きい仔はお座りができてました!賢いぞ!

ここは、緑豊かな大きい敷地の中に、いろいろ遊ぶものもあって
屋台(これまたうまそうな)もあったり、一日いても楽しいかもしれません

ともあれ、動かなくなっていた右腕がなんとかほぐれました
明日からまた、頑張ります!


  

コメント

温泉いいですね~

私は肩こりが酷いので、温泉にゆっくりとつかりたいです。

バーベキュー美味しそう!
こちらも魅力的ですね♪
wittさま

肩こり、私もひどいので、他人事とは思えません。
お大事になさってくださいね・・・

はい、お肉食べて元気100倍です(^O^)/

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/94-75d248fc

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ