≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

トリプルな悲劇

昨日から、坂道を転がるような(大袈裟)不幸な日々でした
以下、傷口写真がありますのでご注意ください!!!
痛いことが嫌いな方も、読まないでくださいね!
痛いのよ
昨日、夕飯の仕度の際、包丁でザク(シャア専用)っと逝きました
何かを切る時に添える人差し指が、ツンっと出てしまう癖があるんです
度々爪が削げていましたが、今回は爪と共に肉も去りぬ・・・

非常に痛かったです、これが転落人生の始まりでした

明けて今日、バンソコをしてチクチクとクマを縫っていた時の事・・・
バンソコが湿っていた為に、布が汚れてしまいました

がーん( ̄□ ̄;)!!と思いつつも、冷静に残り布でパーツを取り直し、
再びチクチクしようとしたら・・・

がーん×2( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
左右対称のパーツ、同じ方向のを2枚取ってた(冷静じゃないじゃん!)

もう布ないよ?
しかも自分で染めたやつだから同じのなんかこの世にないよ?

あはは~、うふふ~、目の前を妖精さんが通り過ぎるよ~
すべてを忘れて旅立とう・・・

と思いましたが、頑張りますよ、えぇ、頑張りますとも!
まずは布を手配して、とりあえず無事な1体分をガーっと縫い上げました
なるべく似るように、また染めます!(双子設定なのです)

きっと思い出深い仔になることでしょう( ̄‥ ̄)=3 フン

コメント

Ruut様

かわうそ(イタチ科) じゃなかった
かわいそうなRuut様

ザク(シャア専用)な切り口は画像から
通常のザクッの約3倍の痛みだと伝わってきます

痛みに耐えてよく頑張った! 感動したっ(`・ω・´)



けいたまさま

いえいえ、どうイタチまして、お見舞い感謝です
痛みの耐えるために、昨夜からアルコール絶賛増量中でつ

ところで、こんなとこでご質問の答えです
麦も芋も好きですが、どっちと言われれば麦派でふ
そして最近は米がいちおし(o^-')b グッ!
クセがなくすっきりしてるので、ロック、お湯割り、サワーなんでもOK

そのうちコロン嬢を交えて、毒舌酒宴なぞいかがでしょうか?
Ruut様

うちのコロンとRuut様の毒舌酒宴…
う~ん すごいことになりそうですね(;^▽^)

お手柔らかに頼みますw
けいたまさま

えぇえぇ、大丈夫ですとも…
お足…違った、お手柔らか過ぎるくらい
ソフトにいくDethよ(o^∇^o)ノ
(ね、コロンちゃん!)

追伸:お返事遅れてごめんなさい。
   ボケボケしてて、気付かなかったです。
   とうとう、アルコールが脳に・・・
   本当に、ごめんなさい(-人-)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/95-529965f1

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ