≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ゴージャス☆マダム

忙しくなってくると、やる事や買うものなど忘れまくります
メモをしてても、そのメモを忘れる始末・・・

なので、肌身離せない天然無添加100%のメモ帳が大活躍!
その名は、THE☆手&腕
今は半袖の時期なので、余白もたっぷり
買うもの、やること、KGBも真っ青な暗号が腕にいっぱい
これで腕が華やかに!

そして、ベアを作っているといつも鼻がテッカテカになります
下ばかり向いて作業しているからなのでしょうか?
これでお鼻が輝きました!

シメはメイクをしてる時・・・
ペンシル型のアイブロウを使っているのですが、フンフン♪と
手元を見ずに取り出して眉毛を描いたら
ドヒャー!ラメラメグリーンのアイライン用のペンシルでした
形状が似てて気付かなかったのです
ラメが大きくて、こすってもこすっても取れず
これで、眉毛周辺がキラッキラに!

はい!ゴージャス☆マダムの一丁上がりですε- (´ー`*) フッ

s_2009_0524収穫品0001
写真ナシだと寂しいので・・・こちら、週末の戦利品
ふわんふわんのシルクチュールが気持ち良いです~

s_2009_0524収穫品0002
SOOMさんで買ったメイさん用のアイ
初めてのシリコンアイです
まだ先になりそうですが、アイを変えたり睫を貼りたいです(>_<)

コメント

結構物忘れが激しいどじっ子・・・
ですが、立ち直りが早いので何とか生きていけてます(笑)

私はいつも携帯にやる事や買い物などをメモしています☆
どこへ行くにもお財布と携帯は必ず持って行くから


そうだ!と突然思いついても、携帯ならすぐにメモ出来ますしね☆

ただ・・・やらなきゃいけない事をメモしていても、現実逃避ばかりしているので、どんどん溜まっていくばかり~♪

あは(≧▽≦)



ミホさま

意外です~、ミホさんは、きりっとしたしっかり者さんかと・・・

なるほど、携帯ですね!
でも、私は携帯を携帯しないことでも有名です(^^ゞ
一度など、お尻の下にひいていて鳴ってびっくり!なんて事も・・・
もうすでに、ドジっこなどという可愛い括りではないでつ

シリコンアイって、メチャメチャ視線追ってきますよねぇ
メイちゃんに入れたら可愛いんだろうな・・・
楽しみです♪

看護師さんがよく手の甲にメモしてますよね~
wittさま

ものっそい追ってきますよ、シリコンアイ!
お目々だけで撮影していても追ってくるので、いささか怖かったです

看護婦さん・・・
忙しいですもんね!ruutなぞ足元にも及ばないです(-_-;)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/98-eb30db44

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ